軽くポップに♪自由に♪自分を生きる♫

ヒーラーたけすえまりのブログ

マウンティング注意報

 

相手の言動にイライラ、モヤモヤする時は、

ギフトを受け取れるお知らせです🪄✨✨

 

こんにちは

ヒーラーのたけすえ まりです

 

初めましての方はこちら

自己紹介ご提供中のメニューお問い合わせ

 

ヒーラーとして活動を始めてからまだ1週間ですが、発信に使っているSNSで、謎のマウンティングをされました

 

わたしの投稿に対してダメ出ししてるのは、エネルギーで伝わって来てましたが…

まるで意地悪な姑みたい…笑笑

どうやら、あることがその人の中で引っ掛かってるみたいで、わたしをコントロールしたい欲が丸出しに…🫣🫣🫣

 

その人が異常にこだわってることを、わたしはダメだとは一言も書いてないし、わたしもそれは必要だと思ってる

だけど強制するべきではないと思っているし、それはわたしの考えであって、相手を否定する意図もまったくなし

ただ、その人の主観で「こうですよね~」とコメントがあったので、「わたしはこう認識してます」って自分の意見を伝えたら、監視が始まりました 笑笑

 

相手のリーディングをしてみると…

・自分を正当化したい

・間違ってることをわからせてやりたい

(コントロールしたい)

そんな思いでいっぱいになってるみたい

 

こういう時は、イライラさせる相手に問題がある訳じゃなくて、

「その相手を通して、自分に何を気付かせようとしているのか」

その視点で自分と向き合うと、自分を成長させてくれるギフトを受け取れます

相手じゃなくて、「自分に」意識の矢印を向けるのがポイントです

 

大体は、もう手放すタイミングが来たブロック等に気付かせてくれることが多いです

「それを持ったままだと、次に進めないよ?それでも持っておくの??」

それを問うてくれてる訳です

 

ここで自分と向き合えずに、イライラさせる相手が悪い!!…と意識を向ける方向を間違ってしまったら、その課題はまたイチからやり直しです🫣🫣💦

だからもし、マウンティングしたくなる気持ちを感じたら…

それはダメ!!って抑え込むんじゃなくて、

「相手を通して自分に何を伝えようとしてるのか?」

…って視点で自分と向き合ってみてくださいね

そして、マウンティングされる側になった時ももちろん、相手のせいにして終わらせないで、自分と向き合う必要があります

 

 

今回の件での、マウンティングされた側のわたしの意味はなんなのか、リーディングしてみると…

「揺り戻し」のようです

 

わたしにも、自分を正当化したい気持ちや人をコントロールしたい欲があり、少しずつ手放して来たのですが、

「本当に手放せているか?」

その最終テストだったという訳です

 

ここで相手に乗せられて、マウンティングをやり返していたら…またやり直しになるところでした(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠

 

相手からのサイキックフックがまだ残っていたので、ヒーリングして外して、相手の念も一緒に光に還しておきました

 

そして、自分にとって改めて、支配とかコントロールって好きじゃないな、自分は対等に心地よく横の繋がりを持ちたいな、と確認できたら、相手から勝手に去ってくれました👋👋

 

それが今回の、わたしにとってのギフトです

支配や依存する意識から抜けて、対等に横の繋がりで繋がって行く

そんな世界を創るためにも、ヒーリングを使って行きたいと思うのです

 

 

✦✦人生が上手く行かない原因 お調べします✦✦

あなたのお悩みの本当の原因は、実はこんなところにあるかも知れません

・過去世から持ち越した課題によるもの
インナーチャイルドの影響
・潜在意識や思考のブロック
・生霊や浮遊霊の影響
・土地等の霊障による影響

 

霊視で原因を探り、ヒーリングであなたにとって最高最善になるように対処&アドバイスをして、お悩みを解決に導きます

 

人生に不調を起こす原因になっている潜在意識を書き換えて、すっきりと自分らしく生きませんか

 

魂を解放するヒーリングセッションのお申し込みはこちら 

 

魂を解放するヒーリングセッション〜メモリーオイル付き〜のお申し込みはこちら

 

ご提供中のメニュー