軽くポップに♪自由に♪自分を生きる♫

ヒーラーたけすえまりのブログ

自己紹介

 

はじめまして

ヒーラーのたけすえまりです

 

自己紹介として、これまでどんな人生を歩んで来たか、記してみようと思います

 

 

今年20歳の娘と、18歳の息子がいる

シングルマザーです

 

幼い頃からまわりに馴染めず、

実家にも居場所がないと感じ、

生き辛さを感じていました

 

幼少期には当たり前に、

高次元との繋がりがありましたが、

社会に馴染めないあまり、

自分の本来の素質や

スピリチュアルに対して否定的になり、

見ないように、繋がりを閉ざすように、生きていました

 

大人になったある日、

上の子を授かった時や、祖父の死の際に

不思議な体験をしたのをきっかけに、

霊的な感覚を思い出すようになりました

 

その後、元夫のモラハラをきっかけに、

鬱になり、寝たきりのような状態で

数年を過ごしました

 

死ぬことばかり考えていたけど、

子ども達の存在が

わたしを守ってくれました

 

意を決して、離婚を決意し、

その頃よく受け取っていた

「自分を生きろ!!」

というメッセージを胸に

新たな一歩を踏み出しました

 

それが、2011年のことです

 


f:id:mari_healer:20240423000055j:image

 

その後5年かけて、

自力で鬱から立ち直った頃、

内観を学ぶタイミングが

やって来ました

 

それまでずっと、

人のせいにしてばかりだったのに

すべて、自分の内側に

原因があったとは…!!!

 

ものすごい衝撃とともに、

内観が進むほどに、

自分の内側に力が漲っていくのを

感じました

 

そこから、徹底的に自分と向き合い、

何度も挫折と自暴自棄を繰り返しながらも、

内観のコツを掴み、

自分を取り戻すと同時に、

再び、高次元との繋がりも

取り戻して行きました

 

そして、その頃知った

モリーオイルをきっかけに、

香りが嗅覚を通して脳に働きかけることで、

本心にアクセス出来るという事実を知りました

心の感度を高め、自分を取り戻すツールとして

2017年〜2021年まで

香りを使って、本来の自分を取り戻すための

セッションやイベント、講座、

ブレンドオイルの販売を行っていました

 

たくさんの方が、本来の自分を取り戻して、

心を解放し、笑顔で自分を生きる姿を

見届けるのは、わたしにとって

ほんとうに大きなよろこびでした

 


f:id:mari_healer:20240422190202j:image


しかし当時の家庭の事情や、

思考のブロックが原因で

ビジネスを考え直していた時に、

元恋人がストーカー化して

自殺未遂を起こすなどの事件があり、

ずっと内観して、魂と繋がりながら、

高次元と二人三脚でやって来たはずなのに

どうしてこんなことが起こるんだろう?!と

すべてに疑心暗鬼になって、

すっかり自信をなくし、

再び、世の中にも、高次元にも、

心を閉ざすようになりました

 

2年後の2022年、これまで起きたことへの

答え合わせのような時間が始まり、

ふと手にしたメモリーオイルをきっかけに

心の扉を開くことが出来て、

再び、深く自分と向き合う旅が

始まりました

 


f:id:mari_healer:20240422235259j:image

 

 

すっかり自分を取り戻した

2023年の秋、突然

「ヒーラー」と言うワードが

目に付くようになりました

 

2020年頃から、霊的な対処が必要な案件が

度々起こっていて、そのたびに

ヒーラーさんのお世話になっていましたが、

その時必要だっただけ

まさか自分がやるなんて

そんな霊能力なんかないし

…と見ないフリをしていましたが、

あれよあれよとヒーラーへの道を

進む流れになっていました

 



f:id:mari_healer:20240423000145j:image

 

 

そして、2025年の春に、

子育てが終わるタイミングで

ヒーラーとして活動出来るように…と

のんびり準備を進めていた2024年3月、

どんどん体調が悪化し、

無理がきかない身体であることが判明し、

突然、派遣切りにも遭い、

「ほら、もう雇われじゃ働けないでしょ?」

と言わんばかりに、

1年前倒しでスタートする状況を

宇宙からプレゼントされてしまいました 笑

 

でも決して、渋々始めるのではありません

 

2023年から、X(元Twitter)で、

内観について指南させていただいて、

内観に行き詰まっている方をたくさん見ていて、

「香りを使わずとも、トラウマや見ないフリをして溜め込んで来たものを、もっと簡単に、癒やしたり、手放すことが出来ないだろうか」と、度々感じていたのですが、

そこに直接関われるのが、

ヒーラーという仕事だったのです

 

長年内観をして来た中で、どうしても

ブロックの発端が不明瞭なものや、

明らかに違和感のある出会い等について、

不思議に思っていたのですが、

それらすべてが「過去世」を紐解くことで

解決したことで、

現実世界と霊的世界の両方を

整えて行くことの大切さを知りました

 

ブロックと一口に言っても、

ソウルファミリー全体での大きなブロックや、

過去世からずっと引き継いでいるものもあり、

そういったものは、

いくら自分だけで内観しても、

原因に行き当たらない為、

なかなか解除しきれないのです

 

それが、

ヒーラーとして学び、

潜在意識の書き換えや

過去世の癒しや解放を行ってみると、

簡単にクリアにすることが出来て、

これなら、行き詰まっている人々の

手助けになれると感じました

 

現実的な面と霊的な面の両方から

整えて行くお手伝いを

することが出来たら、

もっともっと、本来の自分で輝いて

楽しんで生きる人が増えて行くし

わたしはそれこそが、

本当の意味での平和や調和に

繫がって行くと思っているので、

ヒーラーとしての活動を

始めることを決めました

 

わたしはこの地球に生きる全員が、

ヒーラーになれると思っているし、

みんなが本来の自分を思い出せば

「ヒーラー」という仕事は

必要なくなると思っています

 

その日まで、仲間を増やしながら

歩んで行きたいと思っています

 

これからどうぞ

よろしくお願いいたします

 


f:id:mari_healer:20240422234157j:image