軽くポップに♪自由に♪自分を生きる♫

ヒーラーたけすえまりのブログ

メモリーオイルとは?

 

香りを日常に取り入れると

意識の使い方が

めちゃくちゃ上手に

なるんですよね♪

こんにちは

ヒーラーのたけすえ まりです

自己紹介/ご提供中のメニュー一覧/お問い合わせ

モリーオイルとはなんぞや?

について、書いてみようと思います


f:id:mari_healer:20240425085122j:image

 

モリーオイルとは

精油やハーブ、パワーストーン等、

自然の素材からエネルギーを得て

作られている香り付きのオイルです

一本一本にテーマがあり、

目的に合わせた香りを使うことで、

自然となりたい自分や

創造したい状態の周波数に合わせて

スイッチが入る為、

思考や意識の切り替えが

スムーズに進みます

香りは思考を通さず、

脳にダイレクトに作用する為、

感じるチカラを開いて、心を解放し、

自分らしく生きる手助けをしてくれます

 

 

↑このようなボトルに入っていて、

現在200種類以上あります

単体でも使えますし、

心の状態や願望に合わせて

数本を選んで、香水瓶等に

ブレンドして使うこともできます

 

 

モリーオイルは、香りで

意識に働きかけるものですが、

とてもカラフルなので、

視覚的にも癒やし効果が高いです

 

香りは思考を通さずに、脳に直接働きかけるので、

モリーオイルの香りを嗅ぐと、

思考のブロックを見つけやすくなります

頭では「自分はこうなりたい」と思っていても

そのことに関するブロックがあると

「自分はこうなりたい」を表す香りを

苦手に感じたりします

でも、ブロックが解除されると

とたんにその香りが好きになったりするんです

これが香りの面白いところで、

わたしは以前やっていたセッション中に、

一瞬で香りの感じ方が変わって、

驚くお客様の姿を何度も目にしました

香りの感じ方が変わるということは、

潜在意識が変わったということなので、

その後当然のように現実も変化します(๑•̀ㅂ•́)و✧

ノートで内観するだけだと、

頭で考えすぎて拗らせてしまうことも

とても多いのですが、

香りを使うと余計なチカラを抜いてくれて、

思考が静かになるので、

「いまここ」に集中しやすくなります

 

 

つまり香りは、自分に集中することで、

「本来の自分」の状態に戻りやすくなるアイテムなんです

本来の自分って、

頑張って頑張ってそこを目指す!!

…というものではなくて、

チカラを抜いて、リラックスしている状態の時に

ふっと現れるものだったりします

 

現代社会に生きていると、どうしても

頭を使いすぎてしまったり、

思考優位な生き方に傾いてしまいがちなので、

自分の本心や本音がわからなくなり、

本当の自分を見失いやすくなります

そんな時に香りがそばにあると、

いつでも本来の自分に戻れるので、

とても心強いですよ

 

 

ヒーリングは、生き辛さや

上手く行かない原因となっている思考に、

潜在意識レベルで働きかけたり、

霊的な原因の対処をするためのもので、

モリーオイルは、

感じるチカラを開いたり、

ヒーリングで潜在意識を整えたあと、

自分の在りたい状態になるための

意識のサポートという感じです

 

ヒーリングをしても、行動を変えなかったり、

自分の意識次第で簡単に元に戻ってしまいます

意思が弱くて流されやすい方や、

こうなりたい!という理想がある方は、

ぜひ、ヒーリングとメモリーオイルをセットで

使われることをおすすめします

香りを使うことでの相乗効果と変化の速さ、

体験して欲しいー!!


f:id:mari_healer:20240425085229j:image

 

↑このような、スポイト付きの瓶でお作りします

持ち歩いていつでも気軽に使うことが出来ます

 

モリーオイルは、香らせていることで

効果を発揮しますので、

アロマディフューザーで部屋に香らせたり、

コットン等に染み込ませて持ち歩くのもおすすめなのですが、、、

めちゃくちゃ効果的な、とっておきの使い方があるんです!!!

わたしはこれしかやらん!!!

…というくらい、他の使い方とは比べ物にならないくらい、爆速で変化を感じやすいです

それは、ご購入された方だけのお楽しみ♫

モリーオイル付きのセッションは

こちらで受けられます

↓↓

魂を解放するヒーリングセッション

〜現実創造を後押しするメモリーオイル付き〜

 

関連記事

ヒーリングでできること

ご提供中のメニュー