軽くポップに♪自由に♪自分を生きる♫

ヒーラーたけすえまりのブログ

ヒーリングで出来ること

 

癒しと一口に言っても、

なかなか奥が深いんだなぁ〜

と感じる、今日この頃です

こんにちは

ヒーラーのたけすえ まりです

自己紹介/ご提供中のメニュー

 

 

皆さんヒーリングって

どんなイメージがあります??

わたしはヒーリング自体まったく、

興味のない人生を送ってきました

レイキヒーリングは知ってたんですけど、

「なんかそーゆうのが好きなひとがやるもの」

…って思ってて、

まっっったく信じてませんでしたね(o・ω・o)

そんなわたしが、ヒーラーとして

活動するなんて、夢にも思いませんでした

 

…話が逸れましたが、ヒーリングって

「癒し」ですよね

心が傷付いた時に、誰かに寄り添ってもらうと

とても癒やされます

身体が疲れた時にマッサージなんか受けると

これまた、とても癒やされます

そんな感じで、

内観して自己と向き合うと、

魂が癒やされます

魂が癒やされると、思考が変わり、

思考が変わると、現実が変わります

だから、生き辛かったり、

上手くいかない現実を通して

「こんな思い込みやブロックを持っているよ」

…と教えてくれる訳です

 

それが、

今世で生まれて以降に出来たとは限らないのが

思い込みやブロックのややこしい所です

内観で、何に引っ掛かっているのかまでは

突き止められても、

原因が過去世にあると、自分ではとても

わかりません(・_・;)

しかし、解除出来ないままでは、今世に

ネガティブな影響を与え続けてしまいます

そんな時に、今世に影響を及ぼしている

過去世の傷を癒やして完了させ、

潜在意識からネガティブな思考を引き抜き、

書き換えることが出来るのが

ヒーリングです

 

見えない世界の影響は、

思いの外、たくさんあって、

知らない間にそれが原因で苦しんでいたりします

潜在意識の書き換えと言っても、

・今世で出来た思い込み

・両親や先祖から受け継いだもの

・過去世での経験や、集合意識からの影響

・魂にまで深く刻み込まれた傷

…等々、多岐に渡ります

他にも、

・生霊や浮遊霊等の霊的な影響

・胎児の頃のネガティブな記憶

・傷付いたインナーチャイルドからの影響

・過去世からのカルマ

・土地や建物の霊的な影響

・家系や過去世で自分が交わした霊的な契約

・チャクラの乱れ

 

…これらも、心身共にネガティブな影響を

大きく受けてしまう要因になります

でも、ここに挙げたものはすべて、

ヒーリングで癒やし、解決することができます

心や身体が「何かおかしい」と感じる時、

何度も同じパターンを繰り返して抜け出せない時、

現実が変わらない時、

思考がぐるぐるして苦しい時、

生き辛さから抜け出したい時は、

ぜひヒーリングを

使ってくださいね

 

セッションのお申し込みはこちら

 

 

関連記事

ヒーリングが効きやすい人・効きにくい人の違いはどこにある??

 

読んでくれてありがとう♪