軽くポップに♪自由に♪自分を生きる♫

ヒーラーたけすえまりのブログ

セッションの流れ

 

セッションで話したいこと

ちゃんと説明出来るかな?!って、

頭でいっぱい準備しなくても大丈夫だから、

安心して受けに来てくださいね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

こんにちは

ヒーラーのたけすえ まりです

 

初めましての方はこちら

自己紹介ご提供中のメニューお問い合わせ

 

ヒーリングセッションってどんな流れでやるの??…という疑問にお答えしてみますね

 

 

当日はまず、チャクラとオーラの調整をさせていただきます

 

これは、チャクラのどこが滞っているかを見ることでお悩みの改善に繋げやすくする目的と、

全体的にエネルギーを整えることで、その後のヒーリングがより効きやすくなる効果があります

7つのチャクラをひとつひとつエネルギー満タンにして、

オーラもクリアにクリーンに綺麗な形にして、

あなたのエネルギーフィールドを

ぴっかぴかの玉子みたいに整えます🥚✨✨

 

ぴっかぴかの玉子に仕上がったところで、

解決したいことについて、お話を伺います

こちらでも事前にリーディングをして、その日のテーマを見ておきますので、上手に話さないと…と心配しなくて大丈夫です

チャクラの調整時の情報等とも照らし合わせながら、ゆっくりカウンセリングを行います

 

カウンセリングを進める中で、

まだ気が付いていない思い込みとか、

癒せていない傷、

手放した方が良い怖れや思い込み、

霊的な問題(生霊や浮遊霊が憑いてたり)

…等が見えて来ます

その内容のひとつひとつに合わせて、

潜在意識をプラスに書き換えたり

過去世を癒やして完了させたり

インナーチャイルドを癒やしたり

魂の傷を修復したり

内容によって、お相手のお気持ちや状態を見たり、

お祓いをしたりします

 

霊的な問題と言われると驚かれるかも知れませんが、

ひとつひとつ対処をさせていただきますので、

怖がらなくて大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧

生霊や浮遊霊をそのままにしておくと

心身ともに大きく影響を受けてしまいますし、

もし身を置く土地や建物に問題があるようなら、

そういった場所のお祓いもして行きます

 

ヒーリングが終わったら、

ここから先、どのように意識を切り替えたり

どのように行動を変えて行くとどんな変化が起こって来るのかについて

アドバイスをさせていただきますので、

次に進む道が見えやすくなります

 

アドバイスは、状況によっては、

少し耳が痛いこともあるかも知れません

でも、あなたが本気で変わりたいと思うなら

わたしも必要なことはきちんとお伝えします

 

思考もエネルギーもすっきり整えて

心を解放し、あなたが軽やかに

自分らしく生きる一步を踏み出せるように

背中を押すことが、

わたしがヒーリングセッションを行う目的です

 

日々の中で迷うとき

苦しくて答えが出ないとき

誰にも相談出来ないとき

一人で頑張ってしまうとき

頑張りすぎて疲れてしまったとき

変わりたいけどキッカケが掴めないとき

どうしたらいいのかわからないとき

会いに来てくださいね

 

不安や悩みにチカラを与えることはやめて

望む現実を創造することに

あなたのチカラを使いましょう

 

どうぞ一緒に、そのお手伝いをさせてくださいね♪

 

 

✦✦人生が上手く行かない原因 お調べします✦✦

あなたのお悩みの原因は、こんなところにあるかも知れません

・過去世由来
インナーチャイルド
・思考のブロック
・生霊等の影響
・土地等の霊障による影響

 

霊視で原因を探り、ヒーリングであなたにとって最高最善になるように対処&アドバイスをして、お悩みを解決に導きます

 

人生に不調を起こす原因になっている潜在意識を書き換えて、すっきりと自分らしく生きませんか

 

魂を解放するヒーリングセッションのお申し込みはこちら

 

魂を解放するヒーリングセッション〜メモリーオイル付き〜のお申し込みはこちら

 

ご提供中のメニュー

 

 

★関連記事

ヒーリングで出来ること

メモリーオイルとは?

 

読んでくれてありがとうございます

今日もいい日になりますように♪