軽くポップに♪自由に♪自分を生きる♫

ヒーラーたけすえまりのブログ

魔女狩りに遭った三度の過去世

 

どこか人と距離を置いて付き合おうとする、

その原因が過去世にあるなんて

思いもしませんでした

 

こんにちは

ヒーラーのたけすえ まりです

 

初めましての方はこちら

自己紹介ご提供中のメニューお問い合わせ

 

ヒーリングを習った時、最初、過去世を上手く見れなかったんです

師匠の加納愛麗さんが原因を見て下さって、

・争ってしまう

・闘争心

・警戒心

この辺りが人付き合いに対するブロックになってるみたいですが、心当たりはありますか?

…と聞かれました

わたしはずっと、自分の中でまず調和をすることをテーマにしていたので、ここ数年、

争わないこと、自分から心を開くことは、意識してやっていることだったんです

だからまさか、そこにブロックがあるとは思わず…

原因も思い当たりませんでした

 

すると愛麗さんが、「それなら過去世ですね。魔女狩りに遭ってそうだから見てみましょう!」と。

え?え?過去世??魔女狩り??

…って、頭が追いつかないまま、

「いまの人生に影響を及ぼしている魔女の過去世」を見てみることになりました

 

 

ちゃんと見れるのかなぁ~と不安に思いながらも繋がってみると、

目の前が真っ赤になりました

ゆらゆら揺らめきながら、どんどん勢いが増すのがわかります

それ以外には何も見えないのですが、迫りくる恐怖や痛みを感じました

 

しばらくすると場面が切り替わり、みんなを騙しているんだろうと責められた上に、いくら違うと言っても信じてもらえずに、最後には刺されて命を奪われた魔女の姿が見えて、

 

そしてまた場面が変わり、同じく魔女狩りに遭い、はりつけにされて絶望し、うなだれたまま石を投げられ命を奪われた、先程とは違う魔女の姿が見えました

 

どの魔女からも、

みんなの役に立ちたくてやったことで喜んでもらえることが喜びだったのに、はめられて騙していると責められ、みんなが手のひらを返すように敵になってしまった絶望感や、

抵抗する気持ち

理不尽に命を奪われたこと

そのせいで人間を信じられなくなったこと

…そんなやり切れない怒りと悲しみが、とめどなく伝わって来ました

 

それが癒やされないまま、今世でも、

人に対する闘争心や警戒心として強く残り、

人付き合いに対するブロックになってしまっていました

 

この状況には心当たりがあって、

子どもの頃に、嘘つきを見抜くのが得意でみんなに知らせたら、違うと泣かれて嘘をつかれた事で自分が悪者になってしまい、みんなから白い目で見られたこと

今世でも決め付けられることが大嫌いで、異常に反応して違う!!と延々と反論したくなること等がありました

 

これらのことが、まさか過去世からのブロックが原因で起きていたなんて…

だから今世で、争わないことや、自分から心を開くことを意識してやっていたんです

もう二度と、同じ苦しみを味わうことがないように、無意識に避けていたんですよね

長年内観していても、さすがに過去世に原因があることには気付けていなかったので、

魂がずっと苦しんでいたことに、申し訳なさを覚えました

 

見えたものを愛麗さんに報告して、

次はその過去世を癒やして完了させることにしました

 

その時に初めて気付いたのですが…

最初に見えた、目の前が真っ赤になったのは炎で、

なんと中に人がいたのです

 

 

炎の中に、絶望と悲しみに苦しみながら火炙りにされる魔女の姿があり、

ヒーリングすると、少しずつ癒やされて穏やかな表情へと変わって行き、最後は笑顔で光へと戻って行きました

そしてわたしのハートチャクラが、スッと軽くなるのを感じました

 

この時から、誰の過去世でも癒やすと必ず、

苦しみのままで止まっていた魂が少しずつ癒やされていき、最後には穏やかな笑顔になって光に戻ること、

わたしのハートチャクラがスッと軽くなる体感を感じることで、ヒーリングが完了したことを感じられることに気付きました

 

そして、魔女狩りに遭った三度の過去世が癒やされたことで、人付き合いに対するブロックが外れ、いつもザワザワしていた場面でも心が穏やかでいられたり、

勝手に決め付けられたとしても、視点が足りないのも理解力がないのも相手の問題だしな〜という感じで、わかってもらおうとすることがなくなりました

 

過去世が今世での思いがけないブロックに繫がっていて、

その過去世を癒やすと、今世での生き辛さが解消されるんです

不思議だけど、繋がってるんですよね

 

ブロックの原因になる過去世は、決して忌々しいものではなく、魂の糧になることを望み、今世の自分を応援してくれているように感じます

 

あなたの生き辛さや、繰り返す問題も、もしかしたら過去世の傷から来ているかも知れません

なんとなく気になったら、お調べさせてくださいね(*´∀`*)

 

 

✦✦人生が上手く行かない原因 お調べします✦✦

あなたのお悩みの原因は、こんなところにあるかも知れません

・過去世由来
インナーチャイルド
・思考のブロック
・生霊等の影響
・土地等の霊障による影響

 

霊視で原因を探り、ヒーリングであなたにとって最高最善になるように対処&アドバイスをして、お悩みを解決に導きます

 

人生に不調を起こす原因になっている潜在意識を書き換えて、すっきりと自分らしく生きませんか

 

魂を解放するヒーリングセッションのお申し込みはこちら

 

魂を解放するヒーリングセッション〜メモリーオイル付き〜のお申し込みはこちら

 

ご提供中のメニュー

 

 

読んでくれてありがとうございます

今日もいい日になりますように♫